おひな祭り会

(3歳児、4歳児、5歳児)

それぞれのクラスで楽しみました🎎💕

「そら組3歳児」

風船を先生の脇でこすってこすって…あら不思議😲

ちゅうりっぷや、紙のお人形が立った❕

お友だちの髪の毛も立った❕

間違い探し❣違うものわかるかな❓

「そら1組」

「そら2組」

「ほし組4歳児」

おひなまつりのかみしばい🎎

どこに入ってるかな❓当ててみて(*^_^*)

数字を当てるゲームです!

「手品」

お友だちが取ったトランプが何か当てるよ!

棒を使った手品

色々な手品を見てびっくり顔のほし組さんです。

「たいよう組5歳児」

音楽に合わせて二人組に!

二人組、今度は足と足を合わせて~🎶

腕を組んで回ろう🎶

顔出しでお内裏様とお雛様🎎

自分で作ったお雛様の前で📷✨

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ