navigation
05月 12日
そら2組 給食
Posted by:2026.05.12/2:16 PM
毎日給食もりもり食べて元気いっぱいの2組さんです🎶 フォークを下から持って食べるのがとても上手です✨
箸も頑張ってます!
前
次
最近のフォトブログ
06月 26日
ほし2組 紙遊び
06月 25日
かぜ組 お散歩(アジサイロード)
06月 06日
お祭り屋さんごっこ(5歳児)
芋の苗植え
アーカイブ