『すみれなつまつり』

令和4年9月10日(土)

待ちに待った夏まつり✨

前日からそわそわ、わくわくしていた子どもたち!

みんなの楽しそうな姿をお届けします♪

可愛い浴衣や甚平姿を見せてくれました☺️✨

【スーパーボールすくい】

みんな真剣な表情!!上手にすくえてました♪

どのボールにしようかな?(^^)

 

 

【輪なげ】

上手に入るかな〜?!

【お菓子の掴み取り】

いっぱい取るぞ〜!!✨

なんこ取れるかな?!いっぱい取るぞ!(*^o^*)

【くじ引き】

何が当たるかな?どきどき💕

 

【バルーンアート】

いろいろなバルーンがあって、好きなの選びました💕

 

お昼はカレーと焼きそば、そしてかき氷を食べました🍧

お祭り、楽しかったね🌼

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ