たいよう組(5歳児)

「雪遊び体験]No.2

<九重森林公園スキー場>

お昼ご飯を食べた後、早速雪遊びにいきました!

一面真っ白な雪に子ども達も大興奮です(*^^)vそりで滑ったり、雪合戦したりと楽しそうです(*^^*)そりの列車で出発~♫雪だるま作成中~♪雪だるま完成~⛄かまくらも作ったよ!(^^)!大きな雪だるまもみんなで作りました(*^^*)雪だるまの前で記念撮影✨

<1組><2組> 沢山遊んだ後は、温泉へ!「九重悠々亭」へ行きました。温泉、気持ちいいね~(*^^*)初めてのスキー場!雪はとっても冷たくて、よく滑るという事をみんなで体験しました。

九重森林公園スキー場の皆様ありがとうございました😊

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ