navigation
11月 09日
芋ほり たいよう組
Posted by:2023.11.09/5:04 PM
令和5年10月26日(木)
~たいよう組(5歳児)~
気持ちの良い秋晴れの日、たいよう組さんは芋ほりをしました🍠
5月に苗を植えたお芋のツルが伸びていて、芋ほりを楽しみにしていました(^^♪
芋のツルすごいね~✨
土の中でお芋はどうなっているのかな?さっそく掘ってみます💪✨
お芋が見えてきたよ‼
一つのツルにお芋がたくさん!🍠🍠大きなお芋もいっぱいとれました🍠🍠
たくさんのお芋が掘れて楽しかったね~(*’▽’)❤
<たいよう1組>
<たいよう2組>
前
次
最近のフォトブログ
06月 26日
ほし2組 紙遊び
06月 25日
かぜ組 お散歩(アジサイロード)
06月 06日
お祭り屋さんごっこ(5歳児)
芋の苗植え
アーカイブ