令和5年11月9日(木曜日)

<消防運動会>

たいよう組(5歳児)ほし組(4歳児)

臼杵市のこども園(4歳以上)が臼杵公園に大集合‼

「消防運動会」に参加してきました😊

*煙体験ハウス「前が見えな~い!」「煙いっぱい!」

*放水体験

*地震体験車『ユレルンダー』

*消防車と綱引き

みんなで力を合わせて引っ張るぞー(^O^)/

*障害物競走

元気いっぱい楽しんでいました(^^♪

*玉入れ

かごをよ~くねらって~・・・一生懸命頑張りました✨

最後にみんなで「火の用心のうた」に合わせて踊りました(#^^#)

消防署の皆様、貴重な体験をさせていただきました✨楽しい消防運動会ありがとうございました!

 

【ほし1組】

【ほし2組】

【たいよう1組】

【たいよう2組】

たいよう組のみんなは、お昼に楽しみにしていた”ばくだんおにぎり”を食べました💛

楽しい一日を過ごしました!またひとつ思い出が増えたね(^o^)

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ