バス旅行「アフリカンサファリ」 

令和2年10月31日(土)

【4歳児ほし組】

雲一つない青空の下バス旅行に行ってきました😊

ほし組さんもジャングルバスに乗って餌やり体験しました😊

慎重に慎重に…!

顔がちょっと怖いね(;^ω^)

あ~んして(^O^)

ポニーはニンジンが大好きなんだな~💕美味しそう😊

モルモットの扱い方を教わりました。

「おひざを閉じて抱っこしたら動かないで、よしよししてあげてね(^-^)

上手によしよし出来た!気持ちよさそう💕

カンガルーさんもよしよしヾ(・ω・`)

思いっきり寝ころんだ~

優しい顔してるね😊

お待ちかねのおにぎりタイム🍙

バクダンおにぎりの中身は何かな~?

お腹すいた~!いただきまーす

【ほし1組】

【ほし2組】

 

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ