たいよう組(5歳児)

「雪遊び体験」No.2

<九重森林公園スキー場>

お昼ご飯を食べた後、早速雪遊びに行きました!

一面真っ白な雪に子ども達も大興奮です(*’▽’)そりで滑ったり雪合戦したりと楽しそうです✨そりの列車で出発~♫見て見て~!雪玉が出来たよ(^^♪大きな雪だるまもみんなで作りました(^_^)v

雪だるまの前で記念撮影✨

<1組><2組>たくさん遊んだ後は温泉へ!「九重悠々亭」へ行きました♨

温泉気持ちよかったね~(*^-^*)初めてのスキー場!雪はとっても冷たくて、良く滑るという事をみんなで体験しました!

九重森林公園スキー場の皆様ありがとうございました😊✨

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ