令和6年2月2日(金) 

👹『豆まき』👹

自分たちで作った”鬼のお面”をつけて鬼が来るのをドキドキしながら待っている子ども達!!

頑張るぞー!!👹園長先生が節分や立春についてみんなにお話をしてくれました😊さぁ!!いよいよ豆まきです!赤鬼さん!青鬼さん!がやってきたよ~💦みんな本気で戦いました👹外の鬼が気になるかぜ組さん!ちょっぴり怖くて涙がでたけど「鬼は外~!」と頑張って豆の代わりのボールを投げてやっつけたよ~💦もり組さんも鬼が気なるけど・・・ちょっぴり怖かったかな・・・(^^;)💦可愛い鬼になったうみ組さんも準備万端!(^^)!「鬼は~外~!」「福は~内!」「鬼のパンツ」も歌ったよ(*^^*)♫【そら1組】【そら2組】【ほし1組】【ほし2組】【たいよう1組】【たいよう2組】今年の鬼さんは、可愛い~イケイケの鬼さんでした(*^^)病気鬼を追い払い、福を呼び寄せ、今年も元気に過ごせますように・・・(*^^*)✨

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ