令和3年3月10日(水)

お別れ遠足🎒~

とてもいいお天気になり、各クラスで楽しみにしていたお別れ遠足へ出かけました😊/

うみ組(0歳児)

うみ組さんは、あじさいロードまでお散歩

菜の花がとてもきれいに咲いていました(^▽^)/

もり組(1歳児)

もり組さんは、リュックを背負って歩いてアジサイロードへ行きました。

手を挙げて横断歩道を上手に渡ります✌

キレイな菜の花と一緒に記念撮影📷✨

かぜ組(2歳児)

熊崎川の土手を歩いて遠足へ

行ってきまーす(^▽^)/

ヤギさんがいたよ😲可愛いね

園に戻って、そら組さんのお部屋でバクダンおにぎり「いただきまーす🍙」

そら組(3歳児)

三重野公民館を通って明星区の公園へ

どんぐり拾ったよ✌お土産にする~🎁

男の子たちは木に付いてる虫に興味津々❕

公園でバクダン🍙いただきまーす!

大きな🍙ぜーんぶ食べたよ(#^.^#)✌

ほし組(4歳児)

遠足はリーフデわんぱーく♪

まずはここで遊ぶお約束!

1.他の園のお友だちも来てるから、一人占めせずみんなで仲良く遊びましょう♪

2.先生が集合!と言ったらすぐに集まりましょう。

3.思いっきり楽しみましょう💕

日頃ない遊具で思い切り遊んで笑顔いっぱい(*^_^*)

お家の方が作ってくれた大きなバクダンおにぎりもあっという間に完食しました~🍙

キレイな菜の花真っ盛り、春を感じる1日でした

それぞれのクラスで今年最後の遠足を楽しみました😊✌

たいよう組(5歳児)

下記「鎮南山登山」をクリックし『園ちゃんねる』からご覧ください❣

「鎮南山登山」

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ