navigation
06月 25日
かぜ組 お散歩(アジサイロード)
Posted by:2026.06.25/5:36 PM
6月15日にみんなでアジサイロードにお散歩にいきました!他の草花にも興味深々です👀 あじさいの前で写真も撮りました📸色とりどりで綺麗なあじさいを見ることが出来ました😊
次
最近のフォトブログ
06月 06日
お祭り屋さんごっこ(5歳児)
芋の苗植え
06月 04日
美術館の旅支度ワークショップ
アーカイブ