雨の日が続いていますが、毎日室内で楽しく遊んでいます😆

今日は紙遊びで、みんなで大きな家を作りました♪

屋根や壁になる部分をお絵描きしました✌️

骨組み⇧

お家が完成して嬉しそうな2組さんです🤩

 

まだまだ雨の日が続きますが、室内活動も充実させて楽しく過ごしていきたいと思います😎

すみれこども園 フォトブログ