navigation
06月 26日
ほし2組 紙遊び
Posted by:2026.06.26/2:05 PM
雨の日が続いていますが、毎日室内で楽しく遊んでいます😆
今日は紙遊びで、みんなで大きな家を作りました♪
屋根や壁になる部分をお絵描きしました✌️
骨組み⇧
お家が完成して嬉しそうな2組さんです🤩
まだまだ雨の日が続きますが、室内活動も充実させて楽しく過ごしていきたいと思います😎
次
最近のフォトブログ
06月 25日
かぜ組 お散歩(アジサイロード)
06月 06日
お祭り屋さんごっこ(5歳児)
芋の苗植え
アーカイブ