🐸うみ組(0歳児)の様子🐸

本来は、参観日で園での子ども達の様子を見て頂くはずでしたが、延期となりましたので、今回「うみ組さんの様子」をお届けします(^▽^)/

今年は、少し早い梅雨入りとなりました☔

うみ組さんの大好きなお散歩もなかなか行けませんが、お部屋の中でも楽しく遊んでいます(o^―^o)

「朝の会」をしま~す!上手に座って先生のお話もきちんと聞けるかなあ~(*^^)vうみ組さん!お名前を呼ばれたら上手にお返事も出来るようになってきています(^▽^)/「は~い!」                     今日も雨です☔・・・窓の外をのぞいているうみ組さん!「雨がふってるね~😢💧」「壁かけのおもちゃ」でも遊びます(^.^)🚙ボールを上手に出したり、入れたり・・・🥎 大きなボード(壁掛け)にはたくさんのおもちゃがついていて、とても楽しそう~(*^_^*)✨引っ張ったり、鏡をのぞいたり・・・うみ組さん上手に遊んでいます✨(^▽^)/ふたりで何して遊んでるのかな~❓ホールへお散歩に行ってみました~!!アンパンマンカートに乗ってみんないいね~✨遊んだあとは、美味しい給食の時間です🍚🍴梅雨でもうみ組さんは、とても元気に過ごしています💓(*^_^*)💓

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ