ほし組(4歳児)の様子

令和3年6月3日(木曜日)

今回は、ほし組さんの園での様子をお届けします(^▽^)/

『自分で好きなものを選んで遊べる棚が出来ました~(*^^)v✨』

先生たちがみんなのために一生懸命作ってくれたとても素敵な棚です💓

【おままごと遊び】パスタ~🍝美味しそう~(o^―^o)🍴 ちゃ~んと人参も入ってるね~🥕何が出来るか楽しみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡色んな物を使い、工夫しておままごと遊びをしています😊かわいい動物パンもたくさん焼けました🐼ジュースも美味しそう~🍹「いただきま~す(^▽^)/」 みんな楽しそうです💓【ぬりえ】

みんなが大好きな『ぬりえ』!!上手にぬれています(*^^)v【製作遊び】

一生懸命です!(^^)! どんな作品が出来上がるか楽しみです💓【ボードゲーム遊び】

初めての遊びに、ほし組さんはひとつひとつに興味津々で、楽しみながらいろんなことに挑戦しています(*^^)v

★輪ゴム★ ★マスゲーム★  

見本通りにちゃんとできるかな・・・❓★タングラム★ 

正方形をいくつかのピースに切り分けものを使って、いろんな形を作り楽しんでいます🌸nこれからも、子ども達が楽しめる遊びを提案していきたいと思います💓

 

 

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ