<年の初めのデイケア交流会>

=3.4.5歳児=

年の初めのデイケア交流会はミニ発表会!

たいよう組(5歳児)

ピアニカ&歌「いつもなんどでも」

たいよう組の演奏、涙ぐむ方も・・(*^^*)

聞き入ってくれているようでした。

ほし組(4歳児)

ヒップホップダンス「パプリカ」

 

去年大流行した曲職員の方々も一緒にダンス♪♪

そら組(3歳児)男の子「にんにんにんじゃ」

緊張気味のそら組さん・・・

そら組(3歳児)女の子「えんどうの花」

「沢山練習したんでしょう~」と褒めてもらってニッコリ♡♡

おじいちゃんおばあちゃんと握手☆

全員で「みかんの花咲く丘」を歌いました。

おじいちゃんおばあちゃんもご一緒に~♪♪

おじいちゃんおばあちゃんの歓迎を受けて、子どもたちも楽しい一日になりました。

ありがとうございました♡

 

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ