令和最初の「節分の日」

「鬼は外!福は内!」豆の代わりにお菓子まき~!
悪いものを追い払い、福を呼び込もう!

そこへ鬼さんがやってきた。「泣き虫鬼はいないかあ?弱虫鬼はいないかあ?」

きょとんとした顔のうみ組(0歳児)さんも、恐々近づいてみて…「こわくないよ~^^」

もり組(1歳児)やさしい鬼さんだから怖くないよ~でも泣いちゃうお友だちも…^^;

かぜ組(2歳児)

段ボールと新聞紙で作った、鬼さんの前で記念写真📷✨

【自分で作ったお面をつけて、クラス写真📷✨】

そら1組(3歳児)

そら2組(3歳児)

 ほし1組(4歳児)

ほし1組(4歳児)

  たいよう1組(5歳児)

たいよう2組(5歳児)

病気鬼を追い払い、福を呼び寄せ、この一年も元気に過ごしましょう(*^^*)💕

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ