12月25日(土)

『お餅つき』

今年もやってきました(^▽^)/お餅つき!!

一段と寒くなってきましたが、子ども達はとても元気でした(*^-^*)✨

若手の職員が、子ども達の見守る中「ぺったんぺったん」(^^♪すみれこども園の”名コンビ”(*^^)v 息ぴったりです!!小さなクラスのお友だちも「がんばれ~(^O^)/」と応援してくれました❤たいよう組さんもお餅つきに挑戦!!

杵は重たいけど頑張って上手につけたね~(^O^)/ つきたてのお餅に自分たちで”あんこ”を入れて丸めたり、きな粉餅に!!美味しそう~😊 「いただきま~す♡」 お餅はとっても柔らかく美味しかったね~❤

今年ももうすぐ終わり・・・たいよう組さんの行事もまたひとつ終わりました!

元気に来年を迎えましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡

良いお年を~❤

 

 

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ