令和4年度

🎏『555匹のこいのぼり』🎏

今年も555匹の「こいのぼり」が、熊崎川沿いのあじさいロードに泳ぎ始めました(^▽^)/

ほし組さんやたいよう組さんは早速あじさいロードにお散歩に行きました😊とても気持ちよさそうに泳ぐ「こいのぼり」🎏ほし組さんの笑顔も素敵です✨(*^-^*)たいよう組さんも嬉しそ~う(^O^)/「こいのぼり立て」には地域の方々にもお手伝い頂きました!!

ご協力ありがとうございました❤今年も元気に泳ぐ🎏こいのぼり🎏を見に、是非あじさいロードをお散歩されてみてはいかがでしょうか・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ