navigation
07月 19日
泡遊び(たいよう2組)
Posted by:2022.07.19/1:14 PM
今日はみんなで泡遊びをしました。
自分でペットボトルに石鹸と絵具を入れます。
ペットボトルを振ると
泡の完成♪
カップに移して、、、
綺麗な泡ができました!
たくさん泡を作ってあそびました♪
前
次
最近のフォトブログ
06月 06日
お祭り屋さんごっこ(5歳児)
芋の苗植え
06月 04日
美術館の旅支度ワークショップ
05月 29日
もり組 戸外遊び(第三園庭)
アーカイブ