navigation
08月 23日
7月の絵本おやつ📚🐟
Posted by:2022.08.23/2:54 PM
7月は少し暑くなってきたので、
冷たいゼリーで『きんぎょがにげた』を
イメージしてみました⭕️
絵本をみながら『あ!!そこ!👆』と
みんな指差してたくさんの可愛い
反応してくれました😳💖
絵本から飛び出てきたきんぎょさん😊
みんなのお皿にすいすい泳いできたよ🏊
未満児さんの下のゼリーはりんご味🍎
以上児さんさっぱりサイダー味🥤
みんな可愛くポーズを決めてくれました✌︎
試行錯誤した今回のゼリー
大成功⁉︎ということで
また来月お楽しみに〜🥳
前
次
最近のフォトブログ
06月 06日
お祭り屋さんごっこ(5歳児)
芋の苗植え
06月 04日
美術館の旅支度ワークショップ
05月 29日
もり組 戸外遊び(第三園庭)
アーカイブ