バス旅行「アフリカンサファリ」

令和4年10月31日(月)

【5歳児 たいよう組】

お天気のいい日、バス旅行に行ってきました😊ジャングルバスではトングを使ってエサやりに挑戦しました♪ライオンや象、熊にエサをあげました!(^^)!小動物エリアでは、スプーンでエサをあげました(^^♪ふれあい広場では、モルモットやウサギ、と触れ合いました😊かわいいね~うさぎさん毛がモフモフ~カンガルーのところでは、さつまいもをあげたり、体を触ったり、どんな感じかな?お腹がすいておにぎりを食べたよ😊バクダンおにぎり、いただきま~す!!美味しいね~アイスクリームも食べました😊【たいよう1組】【たいよう2組】たくさんの動物たちといっぱい触れ合うことが出来てとっても楽しかったよ(*^^*)

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ