「お餅つき」

令和4年12月24日(土)

今年もやってきました!お餅つき😊

一段と寒くなってきましたが、子ども達はとても元気でした✨

子ども達が見守る中、職員が「ぺったんぺったん」!(^^)!息ぴったり!もちをついています!(^^)!小さなクラスのお友だちも「頑張れ~!!」と応援してくれました♪たいよう組さん、もちつきに挑戦!杵は重たいけど頑張って上手につけました✨つきたてのおもちをみんなで食べました♪あんこ餅にしたりきな粉餅にしたり美味しそう~😊「いただきま~す❤」お餅はとっても柔らかく美味しかったね~♪

今年ももうすぐ終わり…たいよう組さんの行事もまたひとつ終わりました!

元気に来年を迎えましょう(⌒∇⌒)

よいお年を~✨

 

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ