~すみれこども園第3園庭~ 

 『砂場&築山』完成~(*^^)v

新型コロナウイルスで元気の無い子ども達の為に…
すみれこども園・すみれ館の先生達が立ち上がり!!

『つながれエールの輪プロジェクト』として
第3園庭に手作りの砂場と築山を作りました。
保育教諭達とは思えないほどの腕前・・・(^_-)-☆

砂場!! 完成~(^▽^)/

今日は、たいよう組さんが築山に芝生を張ってくれました(*^^)v      築山!!完成~(^▽^)/

芝の裏にいた”みみず”に大興奮したり・・・💦
お友だちと芝生の並べ方を考えながら楽しいそうに張りました(*^^)v

たいよう組さん!!とても素敵な体験ができました💛

早くみんなんで作った築山で遊びたいね~😊

でも芝生の根がつくまで3カ月ほどかかるけど…楽しみに待っててね!
 すみれこども園・すみれ館の先生達!大変お疲れさまでした💦
そして・・・ありがとうございます💛
『つながられエールの輪プロジェクト』大成功~!!

 

~

 

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ