『すみれなつまつり』

令和5年8月22日(土)

子ども達が楽しみにしていた”なつまつり”が開催しました!(^^)!

浴衣と甚平姿がとっても可愛い子ども達(*^^)

みんなの楽しそうな姿をお届けします♪

♫いろは音頭♬みんな上手に踊れました♬

【スーパーボールすくい】

大人気です‼みんな楽しそう~‼【輪なげ】

集中して狙いを定めて~!【お菓子のつかみ取り】

手をいっぱい広げて思いっきり掴みました(*^^*)【くじ引き】

何が当たるかな~⁉ドキドキワクワク~素敵な品物がいっぱい当たったよ✨【ヨーヨー】

自分の好きな模様を狙って選びました(*^^)♫【カレーライス・焼きそば/そーめん・チョコバナナ・わたがし・かき氷】

美味しい物をいっぱい食べました!(^^)!カレーライス🍛はあつあつでとっても美味しかったよ♫焼きそばとそーめんも最高~😊チョコバナナとわたがしは甘くっておいしい~舌の色が変わったよ(^^✨ぜ~んぶ出来たよ👀💛《たいよう1組》《たいよう2組》楽しい思い出がたくさん出来ました(^^♪

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ