navigation
10月 06日
明日は運動会🏃🏻♀️🏃🏻💨
Posted by:2023.10.06/12:55 PM
本日は、運動会総練習のため皆さまご協力ありがとうございました😊
明日はついに運動会本番です!!
みんなで一生懸命練習してきたものをお見せできるのがとっても
楽しみです😆
朝晩冷え込みますので、気をつけて明日の運動会本番を
みんなで元気に迎える事ができたら嬉しいです😌✨
明日は気をつけてお越しください🚗
前
次
最近のフォトブログ
06月 26日
ほし2組 紙遊び
06月 25日
かぜ組 お散歩(アジサイロード)
06月 06日
お祭り屋さんごっこ(5歳児)
芋の苗植え
アーカイブ