お別れ遠足(鎮南山登山)

~たいよう組(5歳児)~

天気の良い日、たいよう組さんは”鎮南山登山”頂上を目指して頑張りました💪

出発~!!

スタートから過酷な長ーい階段が💦8グループでチェックポイントをクリアしながら登りました!(^^)!景色が綺麗だったね✨

水分補給をしながら・・・あと少し!みんなで励まし合いながら登りました(*^_^*)途中休憩所になっている山庵寺に寄りひと休憩😊みんなで鐘をつきました✨あと少し、頂上まで頑張るぞ~💪✨やったー!!頂上に到着~~✨✨みんなで最後まで頑張りました👏「やっほー!!」遠くまで声が届いたかな?(^^♪登った後はおにぎりを食べました🍙登り切った達成感で食べるおにぎりは美味しかったね❤たいよう組さんは園での最後の遠足でした。すごく大変だったけど、きれいな景色を見たり美味しいおにぎりをみんなで楽しく食べたり、たくさんの思い出が出来ました。みんなで励まし合って登り切った経験は、これからも”頑張る力”になってくれると思います😊

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ