令和3年10月22日(金)

🍙おにぎり遠足🍙

~うみ組・もり組・かぜ組~

秋の季節を感じつつ、ぽかぽか陽気の中、各クラスごとに「おにぎり遠足」へ出発~(^▽^)/

【うみ組】

”下北公園”に行き、園に帰って給食を食べました(*^-^*)🍴

「ヤギさん!おはよう~」うみ組さんはちょっぴり怖いかな?

泣いてるお友達や真剣に見ているお友達・・・💦passoさんの裏庭に遠足に来ていたかぜ組さんに会いました~(^▽^)/「バイバ~イ👋」

”下北公園” へ着きました~(*^^)v交通ルールを守って、無事に園に帰りつきました(^▽^)/気持ちよかったね💛【もり組】

もり組さんは”ひよこコース”を回って”第3園庭にいってきま~す(^O^)/

ロープで上手に並んで歩けるようになったね🐤 ”第3園庭”にも行ったよ(^O^)/ いろんな遊具で楽しそうに遊ぶもり組さん!! 【かぜ組】

園の近くのお店「Passo」さんのお庭をお借りしました(^▽^)/

とても広いお庭にふかふかの芝生の上を子どもたちは、思いっきり走ったり、寝転んだり、カラーボールを投げ合ったりと大興奮!!😊 お店の方が、シャボン玉を出してくれて、さらに子ども達は大喜び~(^O^)/

お空へ飛んでいくシャボン玉は、とてもきれいだね~💛子ども達の笑顔も素敵です✨

お庭から電車が見れたよ~🚊たくさん遊んだ後は、楽しみにしていた”おにぎり”をいただきま~す🍙

みんな美味しそうに食べていました(*^-^*)

お天気が良くて気持ち良かったね~🌞

楽しい思い出が、またひとつ出来ました(*^^)v💛

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ