令和3年10月22日(金)

🍙おにぎり遠足🍙

~そら組・ほし組・たいよう組~

ぽかぽか陽気の中、秋を感じながら『おにぎり遠足』へ出発~(^O^)/

【そら組】

そら組は、『三嶋神社』や『友田公園』へ行きました😊 「行ってきま~す👋」三嶋神社でどんぐりを拾ったり・・・秋を感じることができました(^▽^)/ 友田公園で元気いっぱい遊んだね~(^_-)-☆ 思いっきり遊んだ後は、おうちの方が作ってくれた”おにぎり”を嬉しそうに見せてくれました~🍙 美味しそ~う!(^^)!「いただきま~🍙」  【ほし組】

ほし組は『リーフデワンパーク』へ行きました🌞

行きは、交通安全教室を兼ねて、熊崎駐在所の方や交通安全指導員の方に横断歩道の渡り方を教えてもらい、上手に渡ることができたね! みんな楽しみにしていた🍙おいぎりタイム~ 😊  【たいよう組】

たいよう組さんも『リーフデワンパーク』に行ったよ~(^▽^)/ 思いっきり遊んだ後は、大好きな”爆弾おにぎり”を食べました~🍙 大塚先生もみんなに負けないくらい大きな”爆弾おにぎり”を作ってきたよ~🍙おにぎり食べた後は、どんぐり拾いに市民グランドの裏の山に登りました💦

みんな元気です(^▽^)/  天気も良くて気持ち良かったですね💛

またひとつ思い出が増えました(^▽^)/

🍙おにぎりを作ってくれたおうちの方!!ありがとうございました💛

 

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ