令和4年3月4日(金)

🎒『お別れ遠足』🎒

~うみ組・もり組・かぜ組・そら組・ほし組~

今日は、「お別れ遠足」でした(^▽^)/

みんな嬉しそうに「行ってきまーす✋」と出かけていきました(*^_^*)/~

😊うみ組(0歳児)

うみ組さんは、散歩車に乗って「第三園庭」に行ったよ(o^―^o)うみ組さんも歩くのが上手になり、遊具でも嬉しそうに遊んでいました✨ 一輪車の補助棒にもぶら下がろうとする可愛いうみ組さん!! 😊もり組(1歳児)

もり組さんは、「アジサイロード」へ行ってきました~(^▽^)/

みんな上手に誘導ロープを持って「いってきま~す✋」 アジサイロードでは、”菜の花”が咲いていて、きれいだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 😊かぜ組(2歳児)

かぜ組さんは、「下北公園」に行きました(^▽^)/

 

 

「下北公園」では、園とは違う遊具で楽しそうに遊んでいました✨ 帰り道では、”菜の花”をみつけたよ!! かぜ組さんは、来年度から過ごす”そら組”の教室で、ばくだんおにぎりを食べました🍙

みんな美味しそ~う(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 😊そら組(3歳児)

そら組さんは、「三重野公民館~明星公園」へ行ってきました(^▽^)/

頑張って三重野まで上がるよ~💦三重野公民館を通って明星区の公園へ思いっきり遊んだよ(^O^)/ どんぐりも拾ったよ~✌明星公園でみんなが楽しみにしていた”ばくだんおにぎり”🍙を食べました~(*^_^*)/

😊ほし組(4歳児)

ほし組さんは、元気に「リーフデワンパーク」へ行きました(^▽^)/

お昼は、みんなの大好きな”ばくだんおにぎり🍙”を「いただきま~す❤」

それぞれのクラスでの最後の遠足を楽しみました(*^^)v

お家の方!”ばくだんおにぎり”をありがとうございました❤

※たいよう組の「鎮南山登山」の様子は後日お届けします⛰

 

 

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ