~「5月の絵本おやつ」~

今月の絵本は、

『だるまさん』シリーズ!!

今月も絵本にまつわる”絵本おやつ”の日の様子お届けします!!

まずは、『だるまさん』絵本の読み聞かせをしてもらいました(*^_^*)/

うみ組さんももり組さんも「だるまさん」絵本にくぎづけ・・・👀✨

<今月の絵本おやつ>

小麦粉も卵も使わない、可愛い~美味しい”だるまさん”クッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛いだるまさんクッキー「いただきま~す(^O^)/」 じい~っと見つめるかぜ組さん!!可愛いから食べるのがかわいそ~うだよね💦 みんな嬉しそう~✨ ”だるまさん”クッキー可愛くて、美味しかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来月の絵本おやつが楽しみです

 

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ