今日は節分🎵みんな自分のオリジナルお面を作って楽しみにしていました🎵

頑張るぞー!👹

 

園長先生が節分や立春についてみんなにお話をしてくれました😊

みんなで歌ったり、踊ったりしていると・・・

鬼の登場です!今年の鬼を担当してくれたのは、ほし組の石井先生とうみ組の横田先生です♪

みんな本気で戦いました👹

もうだめか・・・鬼はやっぱり強いんだ・・・と諦めかけていると・・・😞!!

救世主が!!✨

園長先生が力を貸してくれて無事に鬼退治ができました🎵

最後にみんな鬼さんと写真を撮りました✨

そら1組、2組さん🎵

ほし1組2組さん🎵

たいよう1組、2組さん🎵

みんな元気に春を迎えま~す❕

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ