🌞お泊り保育🌞

~たいよう組(5歳児)~

子ども達は家族の方と離れて過ごすことへの不安と、お友だちと一緒に過ごす楽しみの中、待ちに待った『お泊り保育』の日がやってきました(^O^)/

お泊り保育開会式

「お泊り保育のおやくそく」についてなどお話がありました!今回、西南学院大学の学生さんや先生が参加しています!! たいよう組さんと一緒に過ごすのを楽しみに来てくれました(^O^)/

よろしくお願いします『浜公園』へ出発~(^O^)/ 

園にいるお友だちに「いってきま~す(^O^)/」『浜公園』について、」準備体操をしたあと・・・いざ海へ<たいよう1組> <たいよう2組> みんな楽しそうです(*^^)v✨ 泳いだ後は、『すいか割り』🍉最後に夜の製作のための「貝がら」や「砂」を拾いました(*^^)v園に戻り、そうめんとおにぎりを食べました🍙

たいよう組さんが楽しんでる様子を随時お届けします(^O^)/お楽しみに・・・

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ