🌞お泊り保育🌞

~たいよう組(5歳児)~

お泊り保育の午後の様子をお届けします(^▽^)/

🍕ピザ作り🍕

今年は、子ども達と一緒に「ピザ窯」を作り、自分たちでトッピングしたピザを焼きました(*^^)v ピザ釜作りの説明をしっかり聞いています👂 みんな興味津々👀第1号のピザ🍕~✨

甘~いチョコとマシュマロをトッピングしました(^▽^)/   みんな美味しそう~✨  それぞれがトッピングしたピザ!みんな美味しそうに食べていました(*^^)v「まだ食べた~い」というたいよう組さん!!  大塚先生!!頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ピザが焼ける時間は、教室でゲームをして遊びました⛳

<もぐらたたき><輪投げ><ゴルフ><射的>みんなまだまだ元気いっぱいです(*^^)v

★夕食タイム★

いっぱい遊んだ後は、夕食の時間!みんなの大好きなカレーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「いただきま~す✨」

続きの様子は、後程お届けします(^O^)/

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ