~7月1日(金)行事~

🌞『プール開き』🌞

本日より、子ども達が楽しみにしていたプールが始まりました~(^O^)/

『プール開き』で神事を行い、「みんなが怪我をせず、安全にプール遊びが出来ますように✨」とお酒でお清めをしました!! 早速、たいよう組とほし2組とそら2組、かぜ組さんが『プール遊び』の日でした😊

みんな嬉しそう~(^O^)/  ちょっぴり冷たいかな・・・?💦 水も怖がらずに💦楽しそう~(*^_^*)/」

🎋『七夕飾りつけ』🎋

「7月7日の七夕の日」に向けて笹にお願い事を書いた短冊を飾りまた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° みんな素敵な短冊です(⋈◍>◡<◍)。✧♡🎋みんなの願い事が叶いますように・・・

アーカイブ

すみれこども園 フォトブログ